

2012/10/7 5周年真南風まつり2日目

2012/10/7 5周年真南風まつり2日目

2日目にも、たっくさんの人が訪れました。


江戸川悦子さん
8−1


桂榊さん
8−2


福田奈美さん
8-3.jpg


ユウミさん
8−4


aprilunicoさんの焼菓子!
8−5


とろん。再会できてうれしかった!!家族とともにやってきてくれました。
8−6


これから、ハープが始まるよ。
桂榊さんが、ハープを即興で弾いてくれました。
「馬橋」という土地に ということで1曲、
その時間に真南風にいた人たちへのメッセージ ということで1曲。

馬橋は、潤いがなかった場所だったけど、
一滴一滴、水があふれてきているイメージ。
どちらも、清冽なメロディーでした。
8-7.jpg








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
