

2012/12/8 はじめてのエンジェルノート作りWS

2012/12/8 はじめてのエンジェルノート作りWS

アンジェリックワーカーの
りりおゆきえさんをお迎えし、
各地でじわじわ好評のワークショップ【エンジェルノート作り】を
真南風で初開催。



りりお12:8


りりお12:8-2





♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪



2012/12/2ジョンヘイズ英国スピリチュアルアストロジー特別セッション

2012/12/2ジョンヘイズ英国スピリチュアルアストロジー特別セッション


ジョンヘイズ


12人の方が真南風に鑑定を受けにいらっしゃいました。
まさに、新しく何かが始まるor変化する方ばかり。

「なんでわかるのぉ???」
「本当に受けて良かった!」
と驚いていた方も何人もいらっしゃいました。





♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

2012/11/25体はすべてを知っているWS

2012/11/25体はすべてを知っているWS

体はすべてを知っている!~身体からメッセージを受け取れるようになるWS〜
らいおんハートの井上裕樹さん。

t02200165_0640048012305315374.jpg




♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

2012/11/24プリザーブドフラワーで作るキャンドルアレンジ

2012/11/24プリザーブドフラワーで作るキャンドルアレンジ

クリスマス用です。
お花や葉っぱやリボンをワイヤリングして、
バランスよく配置していきました。

はな1

はな2


はな3





♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

2012/11/7&8 ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会

2012/11/7&8 ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会

2日間で、
12人の方に参加していただきました。
これから大きく飛躍される方々ばかりです!
みなさんホントにそれぞれに笑顔が美しく、圧倒されました。

(下記は、一部の方です)


真南風メンバーもおなじみの中小企業診断士、鈴木佳文さん。
かぶん


松戸市八柱で整体を行っている中村典子さん。
てんこ



気功整体鍼灸の健臨会を主宰する片野貴夫さん。
かたの


これから自分の才能を開花させると宣言する奥谷英彦さん。
おくや


沖縄から銀座に居を移し活躍される江戸川悦子さん。
えつこ






♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪

2012/10/21奈良大介ソロライブ&サウンドヒーリング

2012/10/21奈良大介ソロライブ&サウンドヒーリング


音楽は、
人を変え、
世界を変えていくと思った!



後半の、ジャンベによるサウンドヒーリングでは、
1部、2部ともに、
ほぼ全員が眠ってしまいました!!


床に横になって聴けるライブなんて、
他にないと思います~。


21−1

21−2

21−3pg

21−4




♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪


2012/10/8 5周年真南風まつり最終日

2012/10/8 5周年真南風まつり最終日

最終日は、もっとも人が多くて、
とくに夕方は、床が抜けるかと心配しちゃったくらいです(笑)。
10周年は、もっと大きな場所でやらなくちゃね!


Juicy☆ちゃん
8−1


及川遼さん
8−2


かぴちゃん
(宮澤奈津さんは写真なし)
8−3


手作り市も大繁盛
8−4


とりうみさんのおいしい紅茶と
ゆうきちゃんの天然酵母のパン
8−5


人がいっぱい!!
8−6


お食事会
8−7


日が暮れました・・笑い声であふれています。
8−8



おまけ)この日、雨も降っていないのに、夕方、虹が出たそうです。
「天からのギフトよ」とJuicy☆ちゃんが撮ってくれました。
8−9




♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪








2012/10/7 5周年真南風まつり2日目

2012/10/7 5周年真南風まつり2日目

2日目にも、たっくさんの人が訪れました。


江戸川悦子さん
8−1


桂榊さん
8−2


福田奈美さん
8-3.jpg


ユウミさん
8−4


aprilunicoさんの焼菓子!
8−5


とろん。再会できてうれしかった!!家族とともにやってきてくれました。
8−6


これから、ハープが始まるよ。
桂榊さんが、ハープを即興で弾いてくれました。
「馬橋」という土地に ということで1曲、
その時間に真南風にいた人たちへのメッセージ ということで1曲。

馬橋は、潤いがなかった場所だったけど、
一滴一滴、水があふれてきているイメージ。
どちらも、清冽なメロディーでした。
8-7.jpg








2012/10/6 5周年真南風まつり1日目

2012/10/6 5周年真南風まつり1日目


あっというまに5年でした。
3日間にわたって記念イベントを開催。


柔術エクササイズ。武術は身近な健康法です♪
10/7


歩く瞑想。これ覚えたらどこにいても静かだね。
7-2.jpg


ベリーダンスレッスン。1時間で見よう見まねで踊れるように〜!
7−3


後半の部は、いくつかのワークショップ(プリザーブドフラワー、
ワイヤークラフト、べっぴんメイク)とゆんたくコーナー。
ほどよい感じで、和気藹々としていました。

7−5

7−4

7−6


やわらか整体も好評でした。
ワンデーカフェでは、にじいろベーカリーさんの天然酵母パンが完売!

お店のほうも、こんなににぎやか。
どれもプロフェッショナルで、クォリティ高いです。


7−7

7−8

7−9



♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪







2012/9/23自分を変える洋服選びレッスン

2012/9/23自分を変える洋服選びレッスン

8.jpg

人は、初めて会った人を【外見】で判断するそうです。
講師Color-Navi GIFTさんによる超充実した内容でした!



♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風♪
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/



2012/8/26夏の終わりのヒーリング&ビューティーとらいある

2012/8/26夏の終わりのヒーリング&ビューティーとらいある






暑い中、ありがとうございました!
真南風セレクトという形で続けさせていただいてます。




♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風♪
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/




2012/7/30「経営力アップ基礎講座」第2期

2012/7/30パフォーマー・セラピストのための「経営力アップ基礎講座」

t02200165_0640048012115401994.jpg




熱くてやさしいオトコ、中小企業診断士の鈴木佳文さんによるセミナー。
第2期も、この日6回目を数えました。




♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風♪
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/

2012/07/28プロフィール写真撮影会

2012/07/28プロフィール写真撮影会


201207301.jpg


201207302.jpg


真南風が撮影スタジオに早変わり。
ポーズを取ったり、目線をかえたり
スタジオに立ったら、もう主役です。




♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風♪
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/


2012/7/8特別レッスンヒーリングヨガ

20120701.jpg

2012/7/8特別レッスンヒーリングヨガ

井上貴子さんによるリクエスト開催。




♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風♪
http://www.ab.auone-net.jp/~ma-pai/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
